人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P o k k e の 棲 家


Pokke
by pokkegreece
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アテネ中心部

この国は国民の三分の一がアテネに集中している。
日中は、日差しがとても強くサングラスは欠かせない。
街に出歩いている半分ぐらいの人がサングラスをかけている。
それと、もう一つ気になったのがファッション。
結構目に付くのが若い女性の腰が見えるような、
露出度が高い格好をしている人が多い。
当然、太った人でも人目をはばからずこのような格好をしている人も多い。
若い人だけではなく、40代付近の人も中にはいる。
ばーちゃんでも、化粧を塗りたくって頬がピンクして、
ごっついサングラスをかけているのをみるとなんだかわらえてくる。

男の人はムキムキマッチョなボディーに、ピチピチのTシャツを着ている人が多い。
時にはお腹がふくらんでいる人でもピチピチTシャツ。
まぁ軍隊上がりの人が多いからマッチョが目立つのだろう。

この国の大臣が職場に来るときは、普段ラフな格好をしているにーちゃんも
水色のスーツにビシッときめて、足元をみると・・・・
普段と同じプーマの白い靴だったり、日本では考えられない光景もw

by pokkegreece | 2006-09-02 02:47 | 日記
<< 帰国日(1) >>