P o k k e の 棲 家

カテゴリ
全体
日記
WoW
Vanguard
From mixi
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

6/6は代休つかうぉー!

ミスチルのHOME2007に行ってくるぉ!

ミスチルのドームツアー2005 "I ♥ YOU"に行った人みたいに
時間ギリギリで滑り込みセーフにならないように、仕事サボるぜ。
代休だけど!

まっ、うちの会社一のイケメンのM嶋さんには、
おまえいやらしいな~。ミスチルのライブで断る人は早々いないだろっていわれましたが。。w
[PR]

# by pokkegreece | 2007-05-29 21:49 | 日記

よし!!

今日こそは落札するぞ!!!!!
と気合を入れてみたけど、眠い!!
朝5時起き>w<
起きてテレビつけて、リンキンパークのニューアルバムをガンガン鳴らして
部屋の掃除・洗濯してますた^w^

来週は社長とその他大勢の前でいきなりプレゼン発表することになった。
今週は忙しい>w<。。
日曜日何も予定がなければ、プレゼン資料つくりに仕事してくる。
んで、代休を6/6にぶつけてHOMEツアーへ余裕かましていってくるぜ!
と意気込んでるPokkeです。

まぁめげずにがんばるさ。
残業代稼いでやる。

そして、土曜日はなっちゃんとパイレーツオブカリビアン ワールドエンドをみてくるゎぁ>w<
時間に余裕ありそうならお台場なんて・・・。
でも、絶対あそこの映画館はただでさえ混むからやヴぁい。
[PR]

# by pokkegreece | 2007-05-22 22:07 | 日記

1枚3万ぐらいだぁ(+_+)

とりあえず明日またTry!
今日はだめだった!
[PR]

# by pokkegreece | 2007-05-22 00:19 | 日記

今晩決行

ミスチル"HOME"ツアーのチケット買うぉ!
4,5マソ!!
今月はコンパ・おごりもだいぶを抑えたので、
財布の中も10マソぐらい常に入ってる状態だぉ(^-^)
あとは、なっちゃんの予定次第だ。
[PR]

# by pokkegreece | 2007-05-21 07:53 | 日記

ぽっけ

d0088124_0465962.jpg

我が家のぽっけ。
寿命が2年といわれているジャンガリアンハムスター。
現在2年4ヶ月過ぎ。
どこまでいきるのだろうか。
写真は3ヶ月ぐらい前のもの。
いまはすっかりお尻の辺りの毛が抜けて、見るに痛々しい。
買うときは一番元気な子を買って来たのが、長寿の秘密なのだろうか。
まーもうちょっと生きていてくれと祈るばかりだ。
[PR]

# by pokkegreece | 2006-09-06 00:48 | 日記

アテネ中心部近郊

d0088124_0363411.jpg

Monastiraki駅の目の前にて。
ここは、夕方ぐらい(平日は昼間)になると謎の黒人集団が現れて、
露店やらいろんな商品をうりさばいている。
ゴムのこすれた、ぎゅぃぃぃって音をならしているな。
歩きながら売っている人もいる。
左側にある丸い看板に山がみっつ書いてあるのが地下鉄(メトロ)の看板。
その右手には屋外レストランが広がって多くの人が飲食をしている。
首都の中心部だけあって活気がすごい。
日本ほど人はいないけど、それでもかなりの人数がでいりしているだろうな。
d0088124_0404199.jpg

この国は、路上駐車が基本。
少し狭い路地にはいると、このように両サイドぎっしり。
駐車場というものがないのだろうか。
d0088124_0412697.jpg

警察署の屋上から。
それと、アテネは一軒家というものもまったく見かけなかった。
どこへいっても集合住宅ばかりだ。
郊外はまったくといっていいほど、建物がないんだけど、
その辺り日本と違ってはっきりしている。
建物は基本的に古いものばかり。
[PR]

# by pokkegreece | 2006-09-06 00:36 | 日記

蒸し熱くて眠れないので色々あげてみた

どうもこのいやな暑さは眠れない。
時差ボケだからだろうか。
今後もまだまだUPしていきますw
[PR]

# by pokkegreece | 2006-09-02 04:43 | 日記

リカヴィトスの丘

d0088124_4374619.jpg

ここは、夜にはライトアップされてとっても綺麗だった。
毎日帰りのタクシーでみていたのが印象てきだった。
[PR]

# by pokkegreece | 2006-09-02 04:38 | 日記

アクロポリス

d0088124_4272242.jpg

アクロポリスにある、かの有名なパルテノン神殿。
d0088124_4303952.jpg

イロド・アティコス音楽堂。
d0088124_4322334.jpg

ディオニソス劇場。
[PR]

# by pokkegreece | 2006-09-02 04:27 | 日記

シンタグマ国会議事堂

d0088124_42265.jpg

地下鉄シンタグマ駅をすぐでると、目の前に国会議事堂が聳え立っている。
d0088124_4223090.jpg

駅から向かってすぐのところは、入り口はないけど、
無名戦士の墓がある。
ここにも観光客が結構来ていた。
この男の人、微動だにしない。
本当に全く動かないのがすごい。
[PR]

# by pokkegreece | 2006-09-02 04:23 | 日記