P o k k e の 棲 家

カテゴリ
全体
日記
WoW
Vanguard
From mixi
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:WoW( 7 )


WoWは

順調にPlayしてますw

日記のほーは全然更新してませんでしたが。

今の日課はこんな感じ。

Daily Quest(1日に10個まで受けられるQuest)で60gぐらい稼ぐ。
Primal Earth(3g) -> Primal Water(17g)に毎日変換。
Primal Mooncloth x2 がCD 4日?で85g

ってな感じでチマチマ稼いでる。
5000gぐらいの280% Mountを買うために。
[PR]

by pokkegreece | 2007-12-10 01:28 | WoW

でも

今週のpopはちょっとキビシイ。
水曜日 送別会・誕生日プレゼントの買出し。 新宿
木曜日 送別会(40人以上の幹事)。 池袋
金曜日 残業で帰宅が22時ぐらい。それからのpopかな。
土曜日 仕事->食事。
日曜日 車の運転を教えに横須賀へ(たぶん一日中)

来週以降は少し落ち着きそうな感じだけど、当面週末はpopできないし、
Raidなしでのんびりやっていくつもり!
[PR]

by pokkegreece | 2007-09-26 01:15 | WoW

色々もらったりも

d0088124_17525.jpg

某GLからの贈り物。lvl70になったら使うよ!
KintaさんからもTailoringの装備のレシピも送られてきたっけ。
Herb捨てて、Tailoringやることにしたんだ。
色々アドバイスもらって。
二人ともありがと!
[PR]

by pokkegreece | 2007-09-26 01:12 | WoW

Bucho(Uraken)といく

d0088124_194083.jpg

初めてのInstance。
PalからWarにメイン変更して気力もみなぎってそうだ。
Deple,Xhide(Kinta),Tonbi,Bucho(Uraken)とCaverns of TimeのInstanceに行ってきた。
新鮮でわけのわからん場所は刺激があって楽しい!
まずは、T2 Gearからlvl70 Blue装備へと徐々にアップグレードせねば。
[PR]

by pokkegreece | 2007-09-26 01:12 | WoW

Shadow Priスゲー

d0088124_155160.jpg

Celine(Deple)に声をかけてもらって、Questを手伝ってもらったときのものだ。
いやぁ~RaidやってるShadow PriestのDPSの威力には驚いた。
もう、サクサクうらやましいくらいに倒してPL状態だったよ。
だいぶQuestも消化できたし、サンキュー!
これからもがんばるぜぃ。
[PR]

by pokkegreece | 2007-09-26 01:07 | WoW

楽しんでます

d0088124_124897.jpg

これは復帰第一弾にいったSP。
Nerothos,Tonbi,Deple,Manaminとだったかな。
まぁみんな顔なじみだったし、結構楽しめた!
Nerothosも復帰したばかりで、鬼Pullerの貫禄はこの日はみることができなかったけど、
次回に期待だ!
ManaminのBowはかっこええな~。
Tonbiも相変わらずWoWやってないらしく、Noobだったのには笑ってしまったw
[PR]

by pokkegreece | 2007-09-26 01:04 | WoW

とりあえず

WoW完全復帰しようと思います。
今週末はpopできないけど、平日はいけそう!
[PR]

by pokkegreece | 2007-07-28 07:31 | WoW