P o k k e の 棲 家

カテゴリ
全体
日記
WoW
Vanguard
From mixi
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:日記( 27 )


26歳に

なっちゃった。今年の誕生日は一味違った。

何が違うって?

いままでは人生上り坂。今年は下り坂って感じが激しくしたよ。

でも濃い週末だった。


d0088124_13555.jpg

昨日から、手作りのケーキをご馳走になった。

d0088124_1303630.jpg

プレゼントは、グッチの財布。
マジ、こんな高いものプレゼントすんなよーと思わず心の中で叫んだのは当然。

おれがあげたものはNintendo DSだぜ?w
マジ泣ける、/cry。

d0088124_1352314.jpg

夜は、The Tokyo レストランってとこにいって誕生日祝いももらっちゃった。
ってまたケーキ!?
ワシントンホテルの食事の倍の値段。心が折れそうです。

d0088124_136048.jpg

そして、初めてのった乗り物。いえ、ウソです。

d0088124_1364548.jpg

空母:キティーホークに乗ってきました。これはホント。

d0088124_137287.jpg

12/8にちょうど横須賀米軍基地開放イベントがあって、ふらふらっていってきたのだ。
クリスマスのイベントやってていってきたよ。

んで、今日は麻布十番のホテルで朝食食べてたら、笑福亭鶴瓶が横に座ってたし。
新宿に行く途中に渋谷によってたら、石破防衛大臣が演説してたし。

とにかくイベントづくしの週末だった!
[PR]

by pokkegreece | 2007-12-10 01:40 | 日記

ちょっと前のぶどう狩り

d0088124_2221452.jpg

7種類ぐらいのブドウを食べ放題+1ケース持ち帰り放題(2000円で)に行ってきたブドウちゃん。
イタリアの品種とかもあってすっごくオイシカッタ。
ちなみに、場所は商売でやってる場所じゃないのでヒミツ。
ある意味接待を受けたような感じだったんだよね。

右に写ってる軽トラは上半分がぶった切られてます。
農園限定で走り回るようだとか。
ここの農園のおばちゃんはすんげえ金持ちらしい。
エスティマを3年で3台乗ってるそうな・・・。
(何台も乗りつぶしているらしい)

d0088124_22231885.jpg

これがイタリアの品種。名前は忘れた。
農園のおばちゃんが勝手にリリーとか名づけていた。
甘みがめちゃくちゃあっておいしかった!
ちなみに、普通じゃ買えませんw
[PR]

by pokkegreece | 2007-10-22 22:24 | 日記

YOKOSUKA Mikoshi Festival

d0088124_22173943.jpg

これが俺がキスを迫ったドナルド君。周囲の笑いを取るのは基本でしょ!?

d0088124_22141511.jpg

米軍基地内を巡回しているバス停。
かわいらしい。

d0088124_22125816.jpg

軽トラも登場したのには、ウケタw


d0088124_22101196.jpg

米軍とかが担ぐ予定の御輿。
やっぱり違和感あるけど、見てると面白いね。
[PR]

by pokkegreece | 2007-10-22 22:14 | 日記

Wii 買っちゃった

まぁ率直に面白い。
http://www.nintendo.co.jp/wii/
ここで色々動画を見ていたら面白そうだなぁって思って。
実家にWiiを置いて遊ぶので、週末のみだけどね。
狭い部屋でPlayするには、Wii Sportsはちょっとキビシイと思ったので、
マリオパーティ、はじめてのWiiの2本を購入。
ボチボチレポートも書くよ!
今週末にはWii Sportsを改めて購入予定!

12月にはWii Fitも買いたい。
[PR]

by pokkegreece | 2007-10-21 23:40 | 日記

よこすかみこしパレード

今日は横須賀米軍基地に行ってきた。
開放されて、お神輿かついだりした人とかがあるイベントだった。
いやぁ楽しかった。
開場1時間前から並んですんなり入れた。
マクドナルドのドナルドにキスを迫った写真を撮ってもらってる最中に、
周りから爆笑されたぜw
米兵に写真一緒にとってもいいか?って聞いたら快くOKもらって撮ったりしたら
あとに、続々と俺に続いた日本人が写真撮りだしたりとなにかと
パイオニア的な存在だったPokke。
WoWではおとなしいけど、Real DQNな日々をすごしてますw

この日記も週3回ぐらいのペースで更新するのが当面の目標だ!
[PR]

by pokkegreece | 2007-10-21 23:36 | 日記

最近ようやく

WoW完全復帰しました。
Nerothos,Uraken,Tonbiなど結構復帰組みもちらほらみかけるね。
なつかしい人たちやずっとがんばってる人達ををみてモチベーションもアップして、
Clarityに改めて入れていただいた。
いろいろみんなにHelpしてもらったりして、ホント助かってるし楽しめてる。
改めてここでお礼を言わせてくれ。ありがとう!
そして、これからもがんばるぜー!

まずは、lvl70!
[PR]

by pokkegreece | 2007-09-26 00:56 | 日記

あまり時間がない中

プリズンブレイクにハマりにハマッテます。
ギリギリの展開。
追いかけられる展開。
もう中毒・・・。

という訳で、WoW完全復帰はもう少し先に伸びそうダ。
[PR]

by pokkegreece | 2007-08-28 00:18 | 日記

プライスレス

江戸川の花火大会マジよかった。
寿司食べながらビール飲んで、花火をみる!

家の目の前が土手でシートを敷いて見ている下々が多数。
初めてだからって二階から特等席で見せてもらった。
100万円出しても買えない様なすっごいいい場所で。
家の目の前で打ち上げだよ。


打ち上げ場所■
土手      ○
某家 2F   ◎
下々がシート引いて見てる場所 ×
川       △
見えなかった・・・?

△△△△△△△△△△△△△△
△△△■△△△△△■△△△△
△△△△△△△△△△△△△△
??????????????
??????????????
○○○○○○○○○○○○○○
道路
○○○○○○○○○○○○○○
××××××××××××××
      道路
      ◎←ここ

写真は後日UP。
[PR]

by pokkegreece | 2007-08-05 20:55 | 日記

今週末はー

江戸川の花火大会~。
今週遊びに行く家(篠崎駅近郊)のすぐ裏で江戸川の花火大会の打ち上げがあるとのことなので、
いってくるぉ!
2年以上ぶりに再会するティル(ヨークシャテリア)と愛栞ちゃん(3歳)がメインだけどね!
1年前に買ったCanonのデジカメがちょーsuckなので、
Sonyのデジカメをこの週末買ってしまった。
これで、ばっちりとってくる予定。
[PR]

by pokkegreece | 2007-07-30 23:54 | 日記

結果

予想通りの結果だった。
[PR]

by pokkegreece | 2007-07-02 22:07 | 日記