P o k k e の 棲 家

カテゴリ
全体
日記
WoW
Vanguard
From mixi
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

26歳に

なっちゃった。今年の誕生日は一味違った。

何が違うって?

いままでは人生上り坂。今年は下り坂って感じが激しくしたよ。

でも濃い週末だった。


d0088124_13555.jpg

昨日から、手作りのケーキをご馳走になった。

d0088124_1303630.jpg

プレゼントは、グッチの財布。
マジ、こんな高いものプレゼントすんなよーと思わず心の中で叫んだのは当然。

おれがあげたものはNintendo DSだぜ?w
マジ泣ける、/cry。

d0088124_1352314.jpg

夜は、The Tokyo レストランってとこにいって誕生日祝いももらっちゃった。
ってまたケーキ!?
ワシントンホテルの食事の倍の値段。心が折れそうです。

d0088124_136048.jpg

そして、初めてのった乗り物。いえ、ウソです。

d0088124_1364548.jpg

空母:キティーホークに乗ってきました。これはホント。

d0088124_137287.jpg

12/8にちょうど横須賀米軍基地開放イベントがあって、ふらふらっていってきたのだ。
クリスマスのイベントやってていってきたよ。

んで、今日は麻布十番のホテルで朝食食べてたら、笑福亭鶴瓶が横に座ってたし。
新宿に行く途中に渋谷によってたら、石破防衛大臣が演説してたし。

とにかくイベントづくしの週末だった!
[PR]

by pokkegreece | 2007-12-10 01:40 | 日記
WoWは >>