P o k k e の 棲 家

カテゴリ
全体
日記
WoW
Vanguard
From mixi
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ちょっと前のぶどう狩り

d0088124_2221452.jpg

7種類ぐらいのブドウを食べ放題+1ケース持ち帰り放題(2000円で)に行ってきたブドウちゃん。
イタリアの品種とかもあってすっごくオイシカッタ。
ちなみに、場所は商売でやってる場所じゃないのでヒミツ。
ある意味接待を受けたような感じだったんだよね。

右に写ってる軽トラは上半分がぶった切られてます。
農園限定で走り回るようだとか。
ここの農園のおばちゃんはすんげえ金持ちらしい。
エスティマを3年で3台乗ってるそうな・・・。
(何台も乗りつぶしているらしい)

d0088124_22231885.jpg

これがイタリアの品種。名前は忘れた。
農園のおばちゃんが勝手にリリーとか名づけていた。
甘みがめちゃくちゃあっておいしかった!
ちなみに、普通じゃ買えませんw
[PR]

by pokkegreece | 2007-10-22 22:24 | 日記
<< WoWは YOKOSUKA Mikosh... >>