P o k k e の 棲 家

カテゴリ
全体
日記
WoW
Vanguard
From mixi
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

よこすかみこしパレード

今日は横須賀米軍基地に行ってきた。
開放されて、お神輿かついだりした人とかがあるイベントだった。
いやぁ楽しかった。
開場1時間前から並んですんなり入れた。
マクドナルドのドナルドにキスを迫った写真を撮ってもらってる最中に、
周りから爆笑されたぜw
米兵に写真一緒にとってもいいか?って聞いたら快くOKもらって撮ったりしたら
あとに、続々と俺に続いた日本人が写真撮りだしたりとなにかと
パイオニア的な存在だったPokke。
WoWではおとなしいけど、Real DQNな日々をすごしてますw

この日記も週3回ぐらいのペースで更新するのが当面の目標だ!
[PR]

by pokkegreece | 2007-10-21 23:36 | 日記
<< Wii 買っちゃった でも >>