P o k k e の 棲 家

カテゴリ
全体
日記
WoW
Vanguard
From mixi
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今後は

mixiにも書いたけど、当面コンパはお休み。

同期にお願いした板橋中央総合病院の看護婦コンパ

世田谷の福祉関係(ぽっけ幹事)

町田の歯科衛生士 (ぽっけ幹事)

先輩からの誘いのデパートの洋服売り場の店員

とか全部ね。

なっちゃん(横浜OL27歳超美人)一本で行くってきめたから、
コンパ関係の子達とも全部連絡を絶った。

日記を更新するのも、うまくいかなかったらネタを注入するぜ!?

まっ、コンパしまくってネタには困らなくなるだろうけど。



そうなるとこの日記の存在意義がなくなる!?と思った。

最近、1月末から4月まではコンパとかで結構忙しい日々を過ごしていましたが、
生活にちょっと余裕がでてきたこの頃。

WoWの垢を復活させて、ちょっとやってみよっかな。

でも、以前みたいなアクトはだせません。

合間合間を縫ってね・・・。

ちなみにミスチルのコンサートはマジよかったよ。
[PR]

by pokkegreece | 2007-06-10 00:28 | 日記
<< よし! 6/6は代休つかうぉー! >>