人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P o k k e の 棲 家


Pokke
by pokkegreece
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

よし!!

今日こそは落札するぞ!!!!!
と気合を入れてみたけど、眠い!!
朝5時起き>w<
起きてテレビつけて、リンキンパークのニューアルバムをガンガン鳴らして
部屋の掃除・洗濯してますた^w^

来週は社長とその他大勢の前でいきなりプレゼン発表することになった。
今週は忙しい>w<。。
日曜日何も予定がなければ、プレゼン資料つくりに仕事してくる。
んで、代休を6/6にぶつけてHOMEツアーへ余裕かましていってくるぜ!
と意気込んでるPokkeです。

まぁめげずにがんばるさ。
残業代稼いでやる。

そして、土曜日はなっちゃんとパイレーツオブカリビアン ワールドエンドをみてくるゎぁ>w<
時間に余裕ありそうならお台場なんて・・・。
でも、絶対あそこの映画館はただでさえ混むからやヴぁい。

by pokkegreece | 2007-05-22 22:07 | 日記
<< 6/6は代休つかうぉー! 1枚3万ぐらいだぁ(+_+) >>