P o k k e の 棲 家

カテゴリ
全体
日記
WoW
Vanguard
From mixi
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アテネ中心部近郊

d0088124_0363411.jpg

Monastiraki駅の目の前にて。
ここは、夕方ぐらい(平日は昼間)になると謎の黒人集団が現れて、
露店やらいろんな商品をうりさばいている。
ゴムのこすれた、ぎゅぃぃぃって音をならしているな。
歩きながら売っている人もいる。
左側にある丸い看板に山がみっつ書いてあるのが地下鉄(メトロ)の看板。
その右手には屋外レストランが広がって多くの人が飲食をしている。
首都の中心部だけあって活気がすごい。
日本ほど人はいないけど、それでもかなりの人数がでいりしているだろうな。
d0088124_0404199.jpg

この国は、路上駐車が基本。
少し狭い路地にはいると、このように両サイドぎっしり。
駐車場というものがないのだろうか。
d0088124_0412697.jpg

警察署の屋上から。
それと、アテネは一軒家というものもまったく見かけなかった。
どこへいっても集合住宅ばかりだ。
郊外はまったくといっていいほど、建物がないんだけど、
その辺り日本と違ってはっきりしている。
建物は基本的に古いものばかり。
[PR]

by pokkegreece | 2006-09-06 00:36 | 日記
<< ぽっけ 蒸し熱くて眠れないので色々あげてみた >>